可愛いだけじゃダメかしら
北大路京介

考えながら眠りこける 考えてたこと忘れてる
農薬まみれのリンゴを洗わずに囓る

走り出したら止まりません 止めたいときは覚悟して
愛の言葉も銃声も ときには役立たず

いつも最新の情報は 青い娘の耳から漏れてます

  可愛いだけで良いでしょ あたし〜〜〜
  可愛いだけまだマシでしょ あたし〜〜〜
  これ以上何を望むの こんなアタシに


難しいこと言わないで 疲れることはさせないで
美味しいものを食べさせて お腹がすいた

背中に隠したピストルも 鏡に映って見えてます

  可愛いだけじゃダメかしら アタシ
  誰よりも素敵に輝く アタシ
  何を願っても無駄だわ こんなアタシに


      白黒の世界に色をつけて
      赤や緑や黄色のカラス飛ばし
      涙で薄めた ワインで乾杯


  可愛いだけじゃダメかしら あたし〜〜〜
  可愛いだけじゃダメかしら あたし〜〜〜
  何を願っても無駄だわ こんなアタシに


自由詩 可愛いだけじゃダメかしら Copyright 北大路京介 2007-05-10 13:04:35
notebook Home 戻る