だいすきです
逢坂桜

しあわせな気持ちが、わたし全部をみたしてる

あったかくて、うれしくて、笑ってしまって

わたし全部を明け渡して、たった一人を思う気持ちが、全部になる

でも、その人は「最初はみんなそう」と言う

知っているんだな、と、思った

こんなしあわせな気持ちも、それがなくなることも

いつか、終わりに向かい、すべてが終わってしまうことも

経験してきたんだ、と、思った

いまのわたしに、そういう気持ちの変化は、信じられないことに映る

でも、もしかしたら、いつか、そう、なってしまうんだろうか

先のことはわからない

わからないからこそ、わたし、あなたとふたりで、

一歩ずつ未来へ歩んでいると、信じたい


     あなた、だいすきです


自由詩 だいすきです Copyright 逢坂桜 2007-05-06 07:20:44
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
染めしおもいで