染色体が夕日に染まる明日の午後には
ひろっち

染色体が夕日に染まる。
染色体がミートボールを咀嚼そしゃくする。 染色体が明日のスケジュールを確認し、染色体が今を生きる。

生きてみて、

月夜の闇が煙草をふかす。 いつになく哀しい、遠い目で、

///

所詮は確率と統、
計の世界だから、  ね。

配置、欠落、欠落、ジレ、 ン

マ、              (欠陥)

///

ジーザス、
おまえはこの崩れ行く世界の中で、

ジーザス、
おまえはこの崩れ行く世界の中心にあって、

               (誕生する次の言葉)

おめでとう、

おめでとうを一言言わせて欲しい。
SOS、おめでとう、大丈夫なのか、 できれば安静にし続けて欲しいのだが、

生きてみて、
生きてみて、
生きてみて、

こんなんじゃ細菌が繁殖しちまって、フィルター越しの分身すら抱きしめられない。
こんなんじゃ免疫が低下して、
こんなんじゃ刺さったチューブさえも、
こんなんじゃ、こんなんじゃ、こんなんじゃ、でも、

おめでとう、
おめでとう、おめでとう、


          (染色体が夕日に染まる明日の午後には)


おめでとう、
おめでとうを一言、言わせて欲しい。


自由詩 染色体が夕日に染まる明日の午後には Copyright ひろっち 2007-04-30 22:50:40
notebook Home 戻る