「 そうね。 」
PULL.







そうね例えば、
あたしがブリトニーなら、
あたしのもったいぶった言い方も、
あなた、
関心持ってくれるのかしら。
あたしがどうしてこうなったのか、
あなたも、
少しは知ってくれるのかしら。
ええ。
そうねきっと、
あたしはブリトニー。
だから、
パパラッチみたいにあたしを追い回して、
ケビンみたいにあたしに寄生して、
ジャスティンみたいにあなた、
あたしを捨てたのね。

そうね。
あたし生まれ変わったら、
パリスになりたい。
パリスになってヒルトンホテルでえっちして、
あなたとふたりのえっちを世界に流すの。
そしたらきっと、
あなたをずっと苦しめられる。

そうねあたしは、
ヒラリーね。
あなたはいつも被害者ぶって、
モニカにしゃぶってもらうのね。
ドレスの染みは、
ちゃんと拭いた?。
不適切なあたしたち。
きっとあの白いお家でずっと楽しく暮らせるわ。












           了。



自由詩 「 そうね。 」 Copyright PULL. 2007-04-23 03:08:59
notebook Home