素敵なことがあればいいのに
そらいろ☆コゾウ

素敵なことがあればいいのに

そんな事を嘯いて

僕らは今日も夢をみて

眠っている間に去ってしまうよ



素敵なことがあればいいのに

そんな事だけ考えて

僕らは今日も空を仰いで

掴めないものに胸膨らます


空の青さに輝く未来を

揺れる花にいつかの優しさを

佇む月に秘めた野心を



素敵なことになればいいのに

そんな事に涙を流して

僕らは今日も祈るばかりで

部屋がどんどん汚れていくのさ


街を歩けば日々削られて

叫びたくても叫べなくて

泣ける場所も限られて



素敵なことになればいいのに

そんな事に心が奪われて

僕らは今、どこにいるのかわからない

いつかの夢は

寝てる間に忘れ去ってしまったよ



感覚だけでどこまで走ることができるかな

素敵なことって誰が見せてくれるのかな

素敵なことって何だったっけ


僕はいったいどれだけ眠ってしまったんだろ

起きた世界は僕に味方してくれるのかな



全てを僕は蹴散らして



全てを僕が蹴散らして



素敵なことを起こせばいいんだ



自由詩 素敵なことがあればいいのに Copyright そらいろ☆コゾウ 2007-04-22 16:53:19
notebook Home 戻る