Puffyと君と僕の関係
北大路京介

PUFFYのふたりは大好きさ もともと民生が好きだから
「すばらしい日々」を聴くならね ユニコーンのほうがオススメだよ

君が亜美ちゃんにメロメロやから
僕も亜美ちゃん派ということにしておこう

君が 「アモちゃん」と呼ぶから  僕も 「アモちゃん」と呼んでいる
いつも「アモちゃん」と呼ぶから  こんど「大貫さん」 と呼んでみよ


PUFFYのキャラが大好きさ ああいう女の子も好みなのさ
「雪が降る町」を聴くのもね  ユニコーンのほうが切ないよ

君が亜美ちゃんにメロメロすぎて
僕は亜美ちゃんに嫉妬心メラメラ

「PAPAPAPAPUFFY」は欠かさず ビデオに録ってでも見ているよ
サンダーバニーを買ったよ 君が大好きなウサギのぬいぐるみ


Andy Sturmer は 元ジェリーフィッシュ
そんなことに 君は興味はないやろ

「PAPAPAPAPUFFY」は欠かさず ビデオに録ってでも見ているよ
サンダーバニーを買ったよ 君が大好きなウサギのぬいぐるみ


自由詩 Puffyと君と僕の関係 Copyright 北大路京介 2007-04-21 13:44:09
notebook Home 戻る