オーダーメイド
蒼依


あたしの髪はピンクブラウン
ドライヤーは嫌いだけど髪をなでられるのは好き

あたしのツメはスカルプチュア
この意味おたくクンに分かるかな?

あたしの靴はピンヒール
足がだるくても背が高いほうが素敵

あたしの肌はマキアージュ製
えびちゃんよりも篠原涼子に憧れてるの

あたしのまつげはつけまつげ
ダミーだけれどあたしには本物

あたしの瞳は黒コン使用
うるうるさせて欲しいもの手に入れる

あたしの唇はたらこ唇
シャネルのグロスが色々想像させるでしょ?

あたしの香りはお花の香り
可愛いボトルに一目惚れしたから


あたしが素敵だと思うものは
他の誰かが作ったもの

だけどあたしが選んだもので作り上げたあたし自身は
かわりのきかないオーダーメイド





自由詩 オーダーメイド Copyright 蒼依 2007-04-07 04:11:00
notebook Home 戻る