君から奪ったギャルソンのコート
うおくきん

君から奪ったギャルソンのコート
とてつもなくカッコいい
真っ黒でサイズも僕にピッタシ
ソレを着ちゃったら
僕は君のよーにお洒落になれたよーな気になってしまうんだ

君から奪ったギャルソンのコート
とてつもなくカッコいい
愛しかった君の温もりがまだ残っていて
ソレを着ちゃったら
僕は君がまだそばにいてくれるよーな気になってしまうんだ

君から奪ったギャルソンのコート
とてつもなくカッコいい
ためしに着てみた時の君の感心したよーな笑顔を僕はもうおぼえていないけれども
ソレを着ちゃったら
僕はぼんやりとだけどあの瞬間の君の笑顔を思い出してしまうよーな気になってしまうんだ

君から奪ったギャルソンのコート!!
とてつもなくカッコいい!!
とてつもなく愛しい!!
とてつもなく手放したくない!!
とてつもなく一生もの!!
とてつもなく大切な想い出!!

それなのにそれなのに!!
なんでなんで!!
ラグタグに売りにいくと!!
5000円ぽっちになってしまうの!!??


自由詩 君から奪ったギャルソンのコート Copyright うおくきん 2007-04-05 11:41:52
notebook Home 戻る