s.o.s
きくり02

選ぶハアトは 今日はどれがイイ?

いつもの笑顔を出せる ほうがイイ

幸せなら あの顔で
笑えるなら このままで

今日は雨でも 明日に晴れればイイ

確かな答えを見つけて早くs.o.s
アイラブユ‐ゲ‐ムに傷付く私のs.o.s

生きる力なさを嘆く
いつもの凹む気持ちに負けてた



いつでも勇気を取り出せるのがイイ

夢見たいけど 甘さは時代にない

晴れたならば気持ちも
少しは楽になるかな?

分かる人には望みを言うがイイ

何処で見えるか、私の救難s.o.s
街の灯りが見える頃にはs.o.s

今は凹む気持ちが強い
でも
次は負けない気持ちはありったけ



夢見たいけど 甘さは時代にない
アイラブユ‐ゲ‐ムの傷は とても深い


何処で見えるの? 私の救難s.o.s
確かな答えを見つけて早くs.o.s
雨のち晴れだとニュースが云えばs.o.s

次は何があっても
負けない

涙の弱さは見せない
負けない

今は凹むが次は
負けない

涙の弱さで負けたり
したくはない

今も私は泣くが
負けない

涙は見せない
負けない

次は負けない
笑うためには


自由詩 s.o.s Copyright きくり02 2007-04-05 00:06:05
notebook Home 戻る