救世主あらわる
mac

あらあらこんなに散らかして

歩く隙間も無いじゃないの

ちょっとコレ去年の雑誌よ
DVD返済期限切れてるじゃない

古雑誌を出す日は何曜日なの?
DVDはもう見たの?

このジュースはいつ開けたの?

牛乳は冷蔵庫にしまいなさい

昨日もコンビニ弁当なの?
プラごみちゃんと分別してる?

この服は洗濯するの?しないの?

ガスの振替が出来なかったみたいよ
ちゃんとコンビニで振り込んで

布団干すからちょっとどいて
ああかび臭い

冷蔵庫ビールしか入ってないじゃないの
買物行かないとしょうがないわね

その人は部屋に入ってから
一度も僕の顔を見ずに
部屋のチェックばかり

掃除して昼ご飯を作ったら
帰ってしまった

まるで嵐だ

結局その人の事は
誰だか思い出せなかったけど

その日は久しぶりにまともなご飯がいただけた




自由詩 救世主あらわる Copyright mac 2007-04-03 01:18:14
notebook Home 戻る