君に
はるこ


1ヶ月前に思っていたほど
この場所にいることは悲しくなくて
だんだんと君とのやり取りも
減ってきている ね
でも不思議と悲しくないんだよ 僕は

やり取りなんてしなくても
元気だろうって思うし
好きなことをやろうとしている君の
はにかんだような笑顔だとかそういうものを
少しずつ思いだして空を眺めたりしてる

ここではまたラジオが聴けるから
最近はラジオを付けっぱなしにしているんだよ
そしたら君の好きなバンドがゲストで出てて
思わず録音していたよ

君が好きなCDを聴いたり
君の描いてくれた絵を眺めたり
そういうことでまだ繋がってるって思うんだ
直接的にことばを交わしてはいないけど
まだ想い合ってるって思ってるんだ
きっと 君も同じだと
思い上がりなんかじゃないといいな


元気かな 4月が始まったね
僕が愛した優しい君なら
きっと新しい環境でもやっていける
僕はそっと応援してるよ
君の頭の上にある空が
いつでも優しい光を放っているように
僕はいつでも願っている
いつでも願っている よ


未詩・独白 君に Copyright はるこ 2007-04-02 00:12:55
notebook Home 戻る