アンテナ
1486 106

簡単な言葉しか思いつかないけど
貴方に電波を送ってみるよ
上手く伝わるか分からないから
慎重に言葉を選別する

「届いていますか 私のメッセージ」

気持ちに整理がつかないのなら
返信は急かしたりしないけど
いつでも受信出来るように
アンテナは伸ばしたままでいるよ

「届けて欲しい 貴方のメッセージ」

思いは風に乗り 
海を越え広がっていく

遠い距離を旅する間に
形が変わってしまう事がある
誤解が生じてしまわぬように
慎重に言葉を選別する

「届いていますか 私のメッセージ」

誰かが助けを呼ぶ声や
涙が地面に落ちる音を
いつでも受信出来るように
アンテナは伸ばしたままでいるよ

「届けて欲しい 貴方のメッセージ」


自由詩 アンテナ Copyright 1486 106 2007-03-29 13:25:32
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「あ」のひびき