ドS
蒼依


蝋燭ろうそくにも手錠にも興味なんて無い
そんな物に頼らなくたって支配出来るもの

貴方 痛い事は嫌いでしょう?
あたしも痛がる貴方なんて厭よ
身体の痛みなんて誰にでも与えられる

だけど愛しくて仕方ないの
貴方の其の歪んだ表情
苦しそうに少し眼を潤ませる其の視線
あたしに酷い事云われたせいね
愛の証

サディストなんて安く呼ばないでよね
あなたにだけあたし流の愛情表現

貴方 嫌いじゃないでしょう?
束縛なんてされてないのに
飼い馴らされた気分になる事は

何時も可愛くて仕様がないの
不安げに出すかすれた声
それでも媚びて見せたりしない処もよ
あたしの言葉ひとつなのよね
恋の証

ほらもっと傍に寄って
何度だって突き放してあげるわ
貴方なら何度だって戻ってくるって
信じてるからよ

ほらもっと深く入って
あたしに埋もれて往けば良いわ
貴方の全てを絡め取ってしまいたい
愛しいからよ



自由詩 ドS Copyright 蒼依 2007-03-29 01:02:33
notebook Home