本当が届いたら<18のprose-15->
ウデラコウ

あぁ そうか
君と僕は やっぱり全部同じじゃないから
どんなに近い気持ちでも
言葉にしなきゃ 本当の本当には 伝わらない

それが大事な思いで あればある程
口にしにくくて 口にしてほしいんだろうな

繰り返し 声に出す愛しい感情を
重みがなくなってしまうと 嘆いたけど
繰り返し 声にしなければ
本当の本当には 伝わらない気がするから

これからは

言うたびに 声にするたびに

その感情が深くなるって 思うようにするよ

そうすれば もっと素直に
君に 本当の気持ちを伝えられる

僕の声は 君に届いてるかな?
君の声は いつも僕の胸にあるよ

ウソも誤魔化しも我慢も何もない
正直な 裸の声が
君に 届いているといいな

意味をわかってるのって 君は
僕の口にする言葉を 何度も何度もかみ締めるけど
意味がわかってるから いつも

君とずっと ずっと 一緒にいられますように

って

神サマにお祈りしてるんだ

だから もう一度 ハッキリ声にしてあげる

君を 心から 愛してる



自由詩 本当が届いたら<18のprose-15-> Copyright ウデラコウ 2007-03-20 15:03:49
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
18のprose