カレーライス
1486 106

死んだら人はどうなるのかな
誰もその先を見た事がない
天国や地獄は存在するのかな
僕はどちらへ行けるのかな
まぁそんな事はどうでもいいや
それより夕飯にはカレーを食べよう

生まれ変わったら何になるのかな
生まれ変わる事は出来るのかな
もう一度人間になれるのかな
それとも蟻や蜘蛛になるのかな
まぁそんな事はどうでもいいや
それより借りてきたビデオを見よう

遠い未来の事ばかり考えて
現在を上手く生きられずにいる
答えのない問題ばかり考えて
限られた時間を無駄に使ってしまう
それより今は好きな事をしよう
お腹いっぱい食べて笑おう

未来の事は誰にも分からないし
一秒先の運命すら定まらない
明日が世界の終わりだとしたら
昇る朝日を見る事はない
まぁそんな事はどうでもいいや
それより今夜はぐっすり眠ろう


自由詩 カレーライス Copyright 1486 106 2007-03-18 16:51:31
notebook Home 戻る