答えのために
蒼穹

今以上の暮らし 恵まれた才能
何で こんなにも無い物ねだりなんだろう
絶対的に埋まらない 心の隙間が僕に語りかける

きっと みんな どこかで救いを求めている
まるで 当てはまらないパズルを解くみたいに
違和感を感じながらも それを認められなくて

僕らは幼すぎて 過ちを繰り返すけれど
答えのために生きているんじゃないんだ
公式に当てはめてないで この命と向き合ってよ

金だけを愛し 穢れていた煩悩
何で こんなにも一方通行なんだろう
絶対的に変わらない 心の魔物が僕に語りかける

いつも みんな どこかで叫びを隠している
まるで 進まない人生ゲームを繰り返すように
スタート地点に突っ立って 指くわえて待つだけ

僕らは幼すぎて 過ちを繰り返すけれど
答えのために生かされているわけじゃないと
公式に当てはめてないで この命と向き合ってよ

世界が広がるにつれて 自由は散漫になっていく
それでも捨てきれないものがあるから 僕ら 愛し合う

僕らは幼すぎて 過ちを繰り返すけれど
答えのために生きているんじゃないんだ
公式に当てはめてないで この命と向き合ってよ


自由詩 答えのために Copyright 蒼穹 2007-03-18 15:28:44
notebook Home 戻る