心理テスト
1486 106

質問です
「し」と言われて何を思い浮かべますか?

「私」を思い浮かべた人は
自分を大切にしているのですね
簡単な事ではないと思います
あとはもう少し他人の事に
気を配るゆとりも必要です

「師」を思い浮かべた人は
素晴らしい先生と出会えたのですね
それは宝物と誇るべきでしょう
次はあなたが先生となって
若き輩を導く番です

「死」を思い浮かべた人は
ロープやナイフを持ってきてください
私が取り上げてさしあげましょう
物があるから死にたいと思うのです
何も無い場所から世界を眺めてみてください
きっと違った景色が見えるはずです

最後に「詩」を思い浮かべた人は
いつでもここに遊びに来て下さい
力になれるかは分かりませんが
素直な思いをお届けします


自由詩 心理テスト Copyright 1486 106 2007-03-10 12:39:35
notebook Home 戻る