飛んでボスニア・ヘルツェゴビナ
たたたろろろろ


始発点 ⇒ マントルを経由いたしまして右手にみえるは凱旋門でございます

週末を変形させる歌ひとつ飛んでボスニア・ヘルツェゴビナ



ダビデ像いりませんかと営業をインドあたりにひゃっくりの冬


スプーンが排水溝に投げ込まれフィヨルドの隙間にあきらめの声


ぼくはこの国でキングになるのだよ使役動詞を教えたまえよ


限りある砂漠の砂を掬いあげ許されぬ雨に泥だらけ、春

赤道にスイートピーの種を蒔くあなたの歌が咲きますように


晴天をひっくり返す風が吹き江戸城天守に扇子が揺れる


しあわせに青を裂いてたはずだけど日本の雲は不味すぎたから



握られた切符の色は北極の海と空との間くらいか




木星の家には屋根がありませんそこから地球を見てみたいのに











短歌 飛んでボスニア・ヘルツェゴビナ Copyright たたたろろろろ 2007-03-07 07:43:29
notebook Home 戻る  過去 未来