狂信者作成
狩心

知ってるかい。 俺も君も天才だってこと
知ってるかい。 躁鬱病で劣等感と優越感の間を繰り返し往来していることを
知ってるかい。 その振り子運動が生きる力を発生させているということを
知らないだろ。 その運動のレールの上をはみ出したい奴がいることを
知らないだろ。 はみ出したボールの落下速度が永遠に加速され続けることを
知らないだろ。 それが自分の自由意志ではなく僕らが天の使いだってことを
信じたくない。 真実が人々を雁字搦めにして服従させる装置だということを
破壊する。   ありとあらゆる物的証拠と精神的安定を
放棄する。   現実なんてないということを
創造する。   私たちは無である

真実を崇めて跪き、頭を下げている馬鹿がいる。
やめろ、やめろ、今すぐそんな馬鹿げた行為はやめるんだ。
歩く踏み場もなく、真実が散らばっているのなら、それを踏ん付けて歩けばいい。
私たちは無なのだから、常に真実の上に立つことができる。
むしろ、真実が私たちに怯えている。
なんせ、無である私たちが破壊の神であり、創造主だから。
そして、私たちは人間ではない。

突然、恐ろしい演説をしちゃってごめんなさいね。
強制的な勧誘ではないの。
ほら見て、私の体って物凄いでしょ、90・40・90(触ってもいいよ・・・)。
それに全然難しい事なんてないのよ。
本当に楽しい事ばかりでいっぱいなんだから、この宗教。

入信したいけど、どうしたらいいか分からない人は、手を挙げてください。
1、2、3・・・ええと全部で5名ですね。
ありがとうございます。
ああ、心配しなくても大丈夫ですよ。
簡単な所から、一つずつクリアーしていけばいいんです。
まずはこれを読むことから練習しましょう♪ ね☆(かるくウィンク)

ーキ?ャ+ッ!ース「ー」・あんなちゃん

それが読めるようになったら、今度はそれをポーズで表現してみて。(体を使うの・・・)
できるようになったら電話頂戴。
私もう行かないといけないから。
それ以降のことは、今度また会った時に教えるわ。
じゃあ、またね☆(去っていく後ろ姿、かるくスカートがめくれてパンティがチラッと)

−あんなちゃん−

ぼくにとって彼女は衝撃的だった。
ぼくが恋に落ちた事は言うまでもないだろう。
ああ、こうしちゃいられない、はやく練習して、次、会った時に、
絶対、彼女を驚かしてやるんだ。
凄い読み方と凄いポーズで。





※ 下記はファンサイト(宗教団体)の文章を引用しています。

正義の味方あんなちゃんの必殺技は「あんなブレード」と「あんなパンチ、こんなキック」と「あっち向いて、ホイ!」がある。これらの必殺技は人間には効かず、異形の姿をした醜い怪物だけに効く。と、あんなちゃんファンの間では有名な話である。しかしまだ、その物的証拠は確認されていない。どうやらそれらは精神攻撃らしい、との報告がある。最近では、あんなちゃんの双子の妹である、金髪みっちぇるちゃんの人気が急上昇中。金髪みっちぇるちゃんの必殺技は「こんなコブラツイストでいい?」と「こんなアキレス腱固めはどうかしら?」と「かゆい所にも手が届く私なの」が有名。コミュニケーション不足の現代の若者達の人気を博している。金髪みっちぇるちゃんは、芸術作品を売買する大企業の大株主である。


「 本当にあった怖い話 」自由詩だよ!全員集合!


もうここまで来ると、信仰の内容がどうだったかなんて事は、すっかり忘れてしまったよ。

ぜんぶわーすれろ ぜんぶわーすれろ むーいしきー むーいしきー

GO! GO! GOGO、GO!








自由詩 狂信者作成 Copyright 狩心 2007-03-05 20:41:35
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
狩心 no まとめ 【 弐 】