心のテリトリー
狩心

空っぽで闊歩する町は前傾姿勢
感情は垂直に遮断
カモフラージュするカメレオン
舌を出して円周率のハエを狙う
呑み込む時の舌の巻き方は螺旋
自傷行為ジンバブエ
おこがましい俺のコンドーム
破れた瞬間からまさに各駅停車!
防波堤!
空中で消えた
ツベルクリン反応
スカイダイブからスカイダイブへ
疾走するマーマレードが
俺の太陽を塗りたくる逆噴射!
海老反りの体
無限の脱皮を繰り返し
ビルの壁を垂直に駆け上がる逃走劇
劇中!
全てのトランクスがブリーフに変わる
摩擦係数が上がる毎に
止まれない速度に上昇!
竹薮の中に分け入ると
戦時中の爆撃機
狂犬病になった金魚が
バタアシで操縦
はち切れろ豆乳爆弾!
聖なる液体で俺は浮浪者
いつの間にか心の中心が
前方百メートル先に飛び火している
地中奥深くからアスファルトを突き破り
前方後円墳が出現!
宇宙を焼き尽くす極太冷凍ビームがピンク色で炸裂!
俺の頭上に全ての星が集まって
地上の影を抹消する凄まじきカーテン
オーロラのサングラスを足の小指で引っ掛けて
回転しながら帽子へと変化
縮んだり伸びたり
もう伸びきったまま帰ってくるな!
ゴム人間!
全てを吸収
悩ましい悩殺死体の上で
全ての人工呼吸が死んだ
肺呼吸はエラ呼吸になり
空中を泳いで鳥は空の中に落ちた!
大量の唾が足元で回転している
大空がパズルになって
体中に穴ぼこが開いたまさにその時に!
究極のテリトリーが見え始める

光が鋭利な刃物になって色の大爆発放射線伝統色>>>>>>>>>>>>>>>>>

一斤染   いっこんぞめ
桃色    ももいろ
紅梅色   こうばいいろ
中紅    なかべに
桜色    さくらいろ
退紅    あらぞめ
薄紅    うすべに
鴇羽色   ときはいろ
桜鼠    さくらねずみ
長春色   ちょうしゅんいろ
韓紅花   からくれない
臙脂色   えんじいろ
深緋    こきあけ
甚三紅   じんざもみ
水がき   みずがき
梅鼠    うめねずみ
蘇芳香   すおうこう
赤紅    あかべに
真朱    しんしゅ
小豆色   あずきいろ
銀朱    ぎんしゅ
海老茶   えびちゃ
栗梅    くりうめ
曙色    あけぼのいろ
珊瑚珠色  さんごしゅいろ
猩猩緋   しょうじょうひ
芝翫茶   しかんちゃ
柿渋色   かきしぶいろ
紅樺    べにかば
紅鳶    べにとび
紅檜皮   べにひはだ
黒鳶    くろとび
紅緋    べにひ
照柿    てりがき
緋     あけ
江戸茶   えどちゃ
紅柄色   べんがらいろ
檜皮色   ひはだいろ
宍色    ししいろ
洗朱    あらいしゅ
赤香色   あかこういろ
ときがら茶 ときがらちゃ
黄丹    おうたん
蘇比    そひ
遠州茶   えんしゅうちゃ
唐茶    からちゃ
樺茶    かばちゃ
宗傳唐茶  そうでんからちゃ
雀茶    すずめちゃ
栗皮茶   くりかわちゃ
百塩茶   ももしおちゃ
鳶色    とびいろ
胡桃染   くるみぞめ
蒲色    かばいろ
黄櫨染   こうろぜん
焦茶    こげちゃ
深支子   こきくちなし
洗柿    あらいがき
代赭色   たいしゃいろ
赤白橡   あかしろつるばみ
礪茶    とのちゃ
煎茶色   せんちゃいろ
洒落柿   しゃれがき
薄柿    うすがき
萱草色   かんぞういろ
梅染    うめぞめ
紅鬱金   べにうこん
丁子茶   ちょうじちゃ
憲法染   けんぽうぞめ
枇杷茶   びわちゃ
琥珀色   こはくいろ
淡香    うすこう
朽葉色   くちばいろ
金茶    きんちゃ
丁子染   ちょうじぞめ
狐色    きつねいろ
柴染    ふしぞめ
伽羅色   きゃらいろ
煤竹色   すすたけいろ
白茶    しらちゃ
黄土色   おうどいろ
銀煤竹   ぎんすすたけ
黄唐茶   きがらちゃ
媚茶    こびちゃ
浅黄    うすき
山吹色   やまぶきいろ
玉子色   たまごいろ
櫨染    はじぞめ
山吹茶   やまぶきちゃ
桑染    くわぞめ
生壁色   なまかべいろ
支子    くちなし
玉蜀黍色  とうもろこしいろ
白橡    しろつるばみ
黄橡    きつるばみ
藤黄    とうおう
花葉色   はなばいろ
鳥の子色  とりのこいろ
鬱金色   うこんいろ
黄朽葉   きくちば
利休白茶  りきゅうしらちゃ
利休茶   りきゅうちゃ
灰汁色   あくいろ
肥後煤竹  ひごすすたけ
路考茶   ろこうちゃ
海松茶   みるちゃ
菜種油色  なたねゆいろ
黄海松茶  きみるちゃ
鶯茶    うぐいすちゃ
菜の花色  なのはないろ
苅安    かりやす
黄蘗    きはだ
蒸栗色   むしくりいろ
青朽葉   あおくちば
鶸茶    ひわちゃ
女郎花   おみなえし
鶯色    うぐいすいろ
鶸色    ひわいろ
青白橡   あおしろつるばみ
柳茶    やなぎちゃ
璃寛茶   りかんちゃ
藍媚茶   あいこびちゃ
苔色    こけいろ
海松色   みるいろ
千歳茶   せんさいちゃ
梅幸茶   ばいこうちゃ
岩井茶   いわいちゃ
鶸萌黄   ひわもえぎ
柳煤竹   やなぎすすたけ
裏柳    うらやなぎ
淡萌黄   うすもえぎ
柳染    やなぎぞめ
萌黄    もえぎ
青丹    あおに
松葉色   まつばいろ
薄青    うすあお
若竹色   わかたけいろ
柳鼠    やなぎねずみ
老竹色   おいたけいろ
千歳緑   せんさいみどり
緑     みどり
白緑    びゃくろく
錆青磁   さびせいじ
緑青    ろくしょう
木賊色   とくさいろ
御納戸茶  おなんどちゃ
青竹色   あおたけいろ
利休鼠   りきゅうねずみ
びろうど  びろうど
虫襖    むしあお
藍海松茶  あいみるちゃ
沈香茶   とのちゃ
水浅葱   みずあさぎ
青磁色   せいじいろ
青碧    せいへき
錆鉄御納戸 さびてつおなんど
鉄色    てついろ
御召茶   おめしちゃ
高麗納戸  こうらいなんど
湊鼠    みなとねずみ
青鈍    あおにび
鉄御納戸  てつおなんど
水色    みずいろ
錆浅葱   さびあさぎ
瓶覗    かめのぞき
浅葱色   あさぎいろ
新橋色   しんばしいろ
錆御納戸  さびおなんど
藍鼠    あいねずみ
藍色    あいいろ
御納戸色  おなんどいろ
花浅葱   はなあさぎ
千草色   ちぐさいろ
舛花色   ますはないろ
縹     はなだ
熨斗目花色 のしめはないろ
御召御納戸 おめしおなんど
空色    そらいろ
黒橡    くろつるばみ
群青色   ぐんじょういろ
紺     こん
褐色    かちいろ
瑠璃色   るりいろ
紺青色   こんじょういろ
瑠璃紺   るりこん
紅碧    べにみどり
紺桔梗   こんききょう
藤鼠    ふじねずみ
紅掛花色  べにかけはないろ
藤色    ふじいろ
二藍    ふたあい
藤紫    ふじむらさき
桔梗色   ききょういろ
紫苑色   しおんいろ
滅紫    めつし
紫紺    しこん
深紫    こきむらさき
薄色    うすいろ
半色    はしたいろ
菫色    すみれいろ
紫     むらさき
黒紅    くろべに
菖蒲色   あやめいろ
紅藤    べにふじ
杜若    かきつばた
鳩羽鼠   はとばねずみ
葡萄鼠   ぶどうねずみ
蒲萄    えびぞめ
藤煤竹   ふじすすたけ
牡丹    ぼうたん
梅紫    うめむらさき
似せ紫   にせむらさき
紫鳶    むらさきとび
蘇芳    すおう
桑染    くわぞめ
紅消鼠   べにけしねずみ
白練    しろねり
白鼠    しろねずみ
銀鼠    ぎんねずみ
素鼠    すねずみ
丼鼠    どぶねずみ
藍墨茶   あいすみちゃ
檳榔子染  びんろうじぞめ
墨色    すみいろ
黒色    くろいろ 

日本の繊細な色彩感覚に魅了されて本能が呼び覚まされた外道たちが今ここに集まる!

わたし わたくし ぼく じぶん おれ わし あたし あたい わい わて うち おいら おら おい おいどん うら わ わー ぼくちゃん ぼくちん おれっち おりゃあ ぼかぁ わたしゃ あたしゃ わしゃあ おらぁ わがはい それがし ちん まろ われ よ しょうせい ぐせい あっし あちき わらわ せっしゃ みども やつがれ てまえ だいこう こなた あて ぼくさまちゃん おのれ おれちゃん

俺たちは、日本人だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


自由詩 心のテリトリー Copyright 狩心 2007-03-02 19:17:30
notebook Home