甘い罠

君はあの人が好きだよね


よく知っているよ


あの人が君が好きだってことも





それでも僕は君を諦めない


自ら僕の元に来ないなら


       僕が君を奪うまでだよ









とても美しいひと


僕は 君が好きなんだ


誰よりも あの人よりも 君を知っているから


それでも君は応えてくれないんだね



甘い罠



思ったよりも簡単に 君は掛かってくれた


あの人のこと すぐに忘れさせてあげるよ








暗い部屋で 泣いている君


まだあの人が恋しいの?


それとも僕への憎しみの涙かい?


僕にとってはどっちでもいいね


今 君は 確かに僕だけのものだから



甘い罠



騙された君が悪いよ


解らなかった君が悪いよ







冷たい鎖に 自由を奪われた君


もう抗うのはやめたら?


痛くて苦しいだけだろう?


苦痛を伴わせるのは不本意なんだ


そろそろ僕を愛しなよ



甘い罠



もう抜け出せはしない


もがけばもがく程 深く沈んでしまうよ





愛の誘惑に負けた人間にとって


手に入れる方法は厭わない





甘い 罠


自由詩 甘い罠 Copyright  2007-02-22 18:36:58
notebook Home 戻る