夢見るエア
新守山ダダマ

みんなエアギターを弾け!
いやギターじゃなくてもいいから各自エア○○をやれ!
エアでやりたいことをやれ!
やれないこともやってしまえ!
俺はエア全てやるぞ
エアメルセデスに乗って
エア最高級ステーキを食って
エアきれいなねえちゃんとベッドイン!
俗っぽい例えで悪かったけどこんな感じでエアやってみろ!
見ろ! エア茶柱が立ってるぞ!
おまえはこれからエアいい仕事をする
おまえはこれからエアいい出会いをする
おまえはこれからエア幸せになる
何でもエアでやってみろ
エアしまくってたら
そのうち全て本当になるかもしれないぞ
大切なのは夢を持ち続けることだ
夢を忘れないために今からエアしとけ!
ただ人に見られると変に思われるからこっそりとな


自由詩 夢見るエア Copyright 新守山ダダマ 2007-02-21 01:08:22
notebook Home 戻る