LOVING YOU.
仲本いすら

僕はこれから逃げ出そうと思う
自分自身に宣告をし終えたら、
吐き出し損ねたその心臓を出し
これから二人蒸気船に乗ろう。

誰かの為の架け橋を潜り抜けて
涙がバイバイの形に成長したら
どうしようも無く愛を語るから
いまさら覚悟しておいて欲しい


I CANT STOP LOVING YOU.


ワインレッドの海に到着したら
僕の手をもう二度と放さないで
そして二人また見詰め合うの、
世界の始まりの事を語り合って
結局答えは見つからないから、
また二人見詰め合ってそれから


I CANT STOP LOVING YOU.


いつも通り寝坊をしてくる君に
明日の朝大真面目にこの話を、
放課後のゆったりとした空気で
何にも染まらないよう話すから


I CANT STOP LOVING YOU.


僕の頬が赤くても、笑わないでね。





I CANT STOP LOVING YOU.

       LOVING YOU.




自由詩 LOVING YOU. Copyright 仲本いすら 2007-02-19 21:27:24
notebook Home 戻る