スーパーマーケット
1486 106

「卵冷蔵庫にあったっけ?」
「分からないからとりあえず買っておこう。」
計画性の無い二人が
買い物に出掛ければいつもこの調子

「ミルクとビターどっちがいい?」
「どうせだから両方買ってみよう。」
計画性の無い二人が
買い物に出かければいつも無駄遣い

だけどはたから眺めていると
何だかとても楽しそう

「1円か5円玉持ってる?」
「ごめん財布持って来ていない。」
計画性の無い二人が
レジに並べばいつもつまる

「一万円からお願いします」

「卵縦に入れて大丈夫?」
「平気だよ適当に詰めといて」
計画性の無い二人が
袋詰めすると中身がぐちゃぐちゃ

だけどはたから眺めていると
何だかとても幸せそう
だから心配な点もあるけど
応援したい気持ちになる

「今日は星が綺麗だね!」
「寒いから早く家に帰ろう。」
計画性の無い二人が
一緒にいる時はいつも笑顔


自由詩 スーパーマーケット Copyright 1486 106 2007-02-17 13:29:57
notebook Home 戻る