パクりました。ミリ・バニリって今なにしてるんかなあ?音楽してると良いなあ。
太郎本人

「ネット詩」って呼ばれるものがありますよね?
なんでしょうね?
「ネット詩」って。
なんかいやらしい。
「ねっとし」みたいで、
粘着っぽいっていうか、
なんか、
あーやだやだwww

正直キモイよね!

で、
その、
「ネット詩」と呼ばれるものは、
主に詩の投稿サイトに、
投稿されるものを差すらしいんだけど、
その詩の投稿サイトで、
けっこうにぎわっているのが、
「現代詩フォーラム」(以下、現フォ)。
で、
拙者、
詩とかメチャメチャ書きますので、
バリバリ投稿してるんですよw
うわッ、
拙者きんもーッwwwうぇwwwww

でですね、
その「現フォ」のですね、
各作者のプロフィールの、
右下のほうに、
「データ」というのがあるのに、
最近気付いて、
そのなかに、
「オレオレ率」というのがあって、
拙者が即座に思い浮かべたのが、
「オレオレ詐欺」だったッスね。

で、
「オレオレ詐欺」はとても卑怯なので、
なんかいやな気分になったね。
「オレオレ率」ってヤツ。

けど、
しばらくみてると、
「オレオレ詐欺」はとてもひどいことだけど、
「オレオレ率」というのは、
なんかひどくまぬけで、
うさんくさくて、
虚勢をはっている感じがして、
そして、
「オレ様ってスゲエだろ?ビッグだろ?」
とナルシストな感じがしてねえ…
そんなことを感じたら、
わらいw がこみあげてきたッス。
でも、爆笑じゃないッスよ(笑)。

で、
日本人は、
けっこうナルシストな「オレ様人間」をきらうくせに、
実は自分が「オレ様」な人が多くて、
まあ、
きっと、
拙者も「オレ様」なんだろうけど、
多分そうに違いないけどさー、
でもなんかー、
確率にされるとー、
けっこうショック、
マジ DE ショック。

で、
なんでこんなこと書くかというと、
拙者ブログやってるんですわ。
で、
そのブログのタイトルが、
拙者の名前だから、
「オレ様」的まぬけ感がすげー、
するじゃん?
みたいな?
マジで。

だからその、
さらにまぬけさ+うさんくささを演出する、
したいなー、
にゃー、
って思ったわけYO!
ちぇけらっちょ、
ちぇけちぇけ。

で、
拙者のブログのサブタイトルに、
「オレオレ率100%」って、
入れたんですわ。
で、
この「オレオレ率」という、
言葉を作り出した「現フォ」様に、
ことわりもしないのは、
やっぱり、
まさに、
「オレオレ詐欺」的に、
とても卑怯な感じがしたんで、
「現フォ」に投稿することにした。
ちょwwwwwえらいじゃん?オレ様wwwwwwww

MAJI!!!!!!!

でも、
困った。

詩ではないなあ、
散文なのか?
よくわからないな、
それに、
断りに来ているから、
独白ではないなあ、
かと言ってメールするようなことでもない、
ところで「未詩」って日本語は変だよね?
とか思ったり、
まあ、どうでもいいんだけどwww

まあ、
なんでも良いッス。
とりあえず、
漢字と平仮名と片仮名とローマ字が読めれば読める文字の羅列ッス。

草生えてるけどwwwwwwwww

wwwっうぇwwwwwっうぇwwちょwwwっうぇwwwwwっうぇww

で、気が付いたら、「未詩・独白」ってカテゴリーなくなってたwwwww
ちょwwwっうぇwwwwwwマジで?オレ様がDISったからですか?

本当にありがとうございました。


自由詩 パクりました。ミリ・バニリって今なにしてるんかなあ?音楽してると良いなあ。 Copyright 太郎本人 2007-02-08 23:20:01
notebook Home 戻る