頭にきちゃいました
歌乱亭カラス


57?77の?を次の短歌の頭に持ってきて詠んでいます。
詠む内容は統一されていません。




身を投げて砕けるつもりだったのに敷かれたマットに包まれている


だったのに すればよかった 無理でした 過去形だけで今楽しいの?


「無理でした」「へえ、そうですか」
『無意識に諦めていただけじゃないかい?』


無意識に出来る笑顔を意識下に纏うまとう阿婆擦れあばずれ百戦錬磨


意識下に己を制御したいのに 見ているだけで空転しちゃう


したいのに出来ないことが多すぎる 夜這いはうまくいきますように


多すぎるアンドロゲンは淋しげな頭皮となりて性欲は溜まる



短歌 頭にきちゃいました Copyright 歌乱亭カラス 2007-02-03 16:47:27
notebook Home 戻る