まあいずれにしろ。
もののあはれ

鼻毛出てるよと言われた。
まあいずれにしろ出ていたので善しとした。

体調の悪そうな亀みたいと言われた。
まあいずれにしろ亀は好きなので善しとした。

あなたっていつも煙草吸ってるねと言われた。
まあいずれにしろ止めろとは一言も言わないので善しとした。

渡辺謙からカッコ良さを取ったみたいと言われた。
まあいずれにしろ系統は一緒の様なので善しとした。

右利きの人が無理から左で書いた字みたいと言われた。
まあいずれにしろ左利きなのを知っててくれたので善しとした。

あなたのカラオケってサビ以外完璧よねと言われた。
まあいずれにしろサビ以外は完璧みたいなので善しとした。

太陽が似合わないタイプねと言われた。
まあいずれにしろゆで蛸の様に日焼けするタイプなので善しとした。

シャワーをワーシャーって裏返す人なんて今時いないと言われた。
まあいずれにしろ彼女も笑いながら真似してたので善しとした。

オラウータンじゃなくてオランウータンよと言われた。
まあいずれにしろ幼少からの間違いを正せたので善しとした。

赤ちゃんは私に似るといいねと言われた。
まあいずれにしろ二人の赤ちゃんの話の様なので善しとした。

指輪の幅よりダイヤのほうが小さいねと言われた。
まあいずれにしろ左手の薬指がキラキラしてたので善しとした。

私がもし死んだらあなたも一緒に来てねと言われた。
まあいずれにしろそれも善しとした。

あなたがもし死んだらあなたの分も生きるからねと言われた。
まあいずれにしろそう願ってやまないので善しとした。

もう連絡しないでねと藪から棒に言われた。
まあいずれにしろ僕の中にまだ涙が残ってたので善しとした。

また一つ大人になったなと自称友と名乗る男に笑顔で言われた。
まあいずれにしろ。


命もったいないんで僕は生きるんじゃい!










自由詩 まあいずれにしろ。 Copyright もののあはれ 2007-02-03 14:34:04縦
notebook Home 戻る