フォーラム
サナギ

現代詩フォーラムというところに
詩みたいなものを投稿しているが
ほんとすげえ時代になったよなあ

チャットやメール
言葉だけで繋がるって奇跡に近い
一人一人微妙にとらえ方が違う言葉ってものを
微妙にすり合わせてチャットやメールしてるんだものな
あとですごい誤解があると分かるときもあるけどな

面と向かって喋って、触って、抱き合って、セックスして分かることを
何百何千何万という言葉でやってるんだものな
天才的というか奇跡的だよ
いやほんと
このための頭脳だったかと思うね
それに身体はせっかちだし夜が来たら寝なきゃならないが
言葉は待ってくれるし夜が来ても寝ないもんな
身体はいずれ滅びるが
言葉はずっと残るしな

ほんとすげえ時代になったよなあ

インターネット語っていうのみんなで作らねえか?
したら、どの国の奴らともチャットできるじゃん
無理じゃねえよ
微妙にすり合わせてチャットやメールするんだよ
そのための頭脳じゃねえか
どの国の文字使ったって喧嘩になるから
絵文字の時代になるかもしらんなあ

ならば「墓標」は俺に担当させてくれ
すげえいいのを考えてやるから



自由詩 フォーラム Copyright サナギ 2007-02-02 08:17:28
notebook Home 戻る