オレンジ
つばくらめ

こないだおれの足あとに
中2のときのクラスメイトがいたんです
宿題の貸し借りはできたけど
遊びに誘うわけじゃない
事務的な話をした程度の
かなり微妙な関係
「マイミク申請って 事務的な手続きなのかなぁ?」
なんて 難しいことを考えてみる


そんなに見たくもないんですよ
まわりの人の近況なんてさ
「エクセルのカフェラテ超おいしい☆ο(≧▽≦)ο」
心底どうでもいいですよ


マイミクのマイミクに
なぜか元カノがいる件について
別れたあとに登録すんなよな
なんでお前の日記見に行って
あいつのコメント読まされてるの
銀座のケーキがおいしかったんですって
知らんがな どうでもいいですがな ホントに……


「★足あとだけでコメントしない方は断りなくマイミクから外します★」
「★このバトンを見た人は必ずやること! 足あとから分かります★」
いったい何がしたいんでしょうね
「友だちだよ」って「登録」されないと
あなたの「友だち」にはならないんすか
なんて 難しいことを考えてみる


コメント数なんてどうでもいいじゃん
書きたいことを書けばいいじゃん
なんで「10件以上のコメントが目標です!」なんて書いちゃうのよ
しかもそれで (17) とかコメントついちゃうしなぁ
おれには (5) しかついてないのになぁ
わからんなぁ もう


「もうなんか、人生のすべてが嫌になりました……

 生きていく気力が湧きません……





 だれか助けて_| ̄|○」


で全文の日記とかね
ほんとカンベンしてくださいっての
なのにそれで (48) とかコメントついちゃうしなぁ
おれには (2) しかついてないのになぁ
わからんなぁ 本当にわからんなぁ


こないだ クソな映画があったから
レビューで酷評してみたら
壮絶に反論したメッセージが届きましたよ
「あなたは芸術のなんたるかが分かってません!」って
で、すこし気になったんで
その人のレビューを検索してみたら
「『あずみ2』最高です。上戸彩ちゃん超かわいい☆ο(≧▽≦)ο」


好きなバンドのコミュニティの
オフ会とやらに行ってみました
わりと飲み会は盛り上がって
流れでそのままカラオケに行って
そのバンド縛りで
アルバムの1曲目だけ 順番に合唱したりして
番号とアドレスを交換して
もちろんマイミクにも入っちゃって
いまも月イチくらいで飲んでます


「友だちですか?」って訊かれたら
照れ臭さしかございませんが
いっしょにいて楽しいんだよね


「はじまり」は何だっていいんですね
ネットで会おうが 面と向かって会おうが
そこからどんな「はじまり」を広げていくか
それが問題
なんにも始めないことを「はじまり」に選ぶのだって
それは ほんとに 使うひと次第














っつーような内容を
日記に書いてアップしましたが
2回読み直してすぐ消しました
3人も足あとを残していただいたので
背中がムズムズすることこの上ない
そんな0時20分


自由詩 オレンジ Copyright つばくらめ 2007-01-30 00:30:02
notebook Home 戻る