プロレスラー
1486 106

ラリアットをまともに喰らい
体ごと地面に叩き落とされた
追い討ちの腕拉ぎ十字固め
骨が軋む音が聞こえる

ギブアップ?まだまだ
タップアウトはしない

9カウントで粘り続ける
誇り高きプロレスラー
諦めるという選択肢は
最初から頭の中にない

相手は攻撃を緩めない
連続で投げ技を決めてくる
ダメージが蓄積されていく
体も思うように動かない

ギブアップ?まだまだ
タオルはいらない

9カウントで粘り続ける
闘魂漲るプロレスラー
僅かに残った気力を振り絞り
再び立ち上がり構えを取る

会場の熱気は冷めやらない
今その声援を追い風に変えて

9カウントで粘り続ける
孤高の戦士プロレスラー
命を懸けるその理由は
それが自分の生き様だから

ギブアップ?まだまだ
試合は終わっていない


自由詩 プロレスラー Copyright 1486 106 2007-01-27 18:45:43
notebook Home 戻る  過去 未来