わたがし
青の詩人

               わたがし

               夏祭りの日
            君に逢う為だけに並んだ
            君と話すためだけに並んだ
          君の笑顔を見るためだけに並んだ
          君に好きだと言うためだけに並んだ
         君を思い出したいがためだけに並んだ
       君を思い出せない自分を消すためだけに並んだ
      君の髪の色がまだ黒かった日々のためだけに並んだ
     君のぱっちりとした瞳に恋をしたぼくのためだけに並んだ
     君とふと目が合った幸せな教室の少年のためだけに並んだ
   君の笑顔で輝く真夏の空と少し切ないサザンの海のためだけに並んだ
   
    君とヤツが恥ずかしそうに手をつないだ夏のためだけに並んだ
           
            君の思い出が溶けてしまう
           君から買ったわたがしとともに
               並んで買った
                わたがし
                 と
                 と
                 も
                 に






2006/8/18


自由詩 わたがし Copyright 青の詩人 2007-01-26 18:00:28
notebook Home 戻る