靴下
北大路京介

今夜は 君の部屋にあがれないんだ
意気地がないワケじゃないんだ

今夜は 君の部屋にあがれないんだ
君が嫌いなワケじゃないんだ

靴下に穴が開いていて 靴を脱げない
ただ 今日は靴下に穴が開いていて 靴を脱げない


コーヒーの一杯だけでも 飲んで帰りたいとは思ってるんだ
もっと君との時間を楽しみたいと思ってるんだ

クールな男を演じてるワケじゃないんだ
君が どんな部屋に住んでいるのかも興味あるんだ

でも ただ 今日は靴下に穴が開いていて 靴を脱げない


今からコンビニに寄って 新しいのを買っても良いんだけど
そこまでする気にはなれない

彼女と別れたばかりで まだ引きずってはいるんだけど
君を抱きしめたいとは思ってる
また早く逢いたいとも思ってる

靴下に穴が開いていて 靴を脱げない
ただ 今日は靴下に穴が開いていて 靴を脱げない
今夜は 君の部屋にあがれない


自由詩 靴下 Copyright 北大路京介 2007-01-23 21:02:17
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
JQ  ● ● ● ● ● ● ● ● ●