タイムマシン
1486 106

100億円でタイムマシンを売ってやる
偉そうに未来人が語りかけてきた
もちろん丁重にお断りした

生きた恐竜を見てみたいし、
地球の誕生を見てみたいけど
人生をやり直そうとは思わない

あの日あの時あの場所で
大切な友達と巡り合えた事
コンサートで思い切り歌った事
幸せな家庭を手に入れた事
一つ一つのなにげない瞬間が
かけがえのない宝物なんだ

100億円でタイムマシンを売ってやる
偉そうに未来人が語りかけてきた
もちろん丁重にお断りした

今の人生で満足しているかと聞かれたら
イエスと即答出来ないけれど
これ以上の幸せはないと思うんだ

あの日あの時あの場所で
初恋が萎んで消えた事
悪酔いして迷惑かけた事
間違えて捨ててしまった事
後悔しだしたらきりがないけど
それも人生の醍醐味だと思うんだ

失敗も成功も
現在と未来が
温かく包み込んでくれるから
新たな一歩を踏み出せるんだ

100億円でタイムマシンを売ってやる
偉そうに未来人が語りかけてきた
もちろん丁重にお断りした

それだけのお金があったなら
1000坪くらいある家を建てたいな


自由詩 タイムマシン Copyright 1486 106 2007-01-21 19:26:21
notebook Home 戻る