ひでやんsings Marvin Gaye〜What's Goin' On〜
構造

もういいから
ぶちまけっぺもう
な、
えらくむかつくから
ぶちまけてさっさと
天一食って帰っぺ
せっかく高円寺まできたんだから
絶対下痢すっけどしょうがね
もうしょうがね

おいダボズボン
ピーズとか
おめら何英語使ってんだ
ピーズとか何平和を
英語で言ってんだってばよおめ
英語使ってるやつらが
十年間でも
戦争をやめたことがあるかって
まあアメ公ども
肉食ってるからしょうがねっけどな
肉食ってる奴は強いからしょうがね
よしちゃんもそうだったから

つーかおめ、マジで平和とか
マジことならおめ
普通にたのめばいいべって
お願いしろってばよ
ちゃんと頭さげれば
どうってことねえべ

お前らピースとかいわねで
ラブとピースでねくて
もう安心安全でいいべ
うちはもう安全第一でやってっから
十年くらいそういうのねえから
まあ本当は二年前あるんだけど
報告しないですんだから
いいやもう
労災下りてねえしな
まあ社長がやたら下請けだすからなあ
それさえなければまあ
うちもピースつやピースだなハハ
とりあえず天一食っぺ
本当は、ガンマGTP高いんだけどな
しょうがね
しょうがね


自由詩 ひでやんsings Marvin Gaye〜What's Goin' On〜 Copyright 構造 2007-01-20 01:24:53
notebook Home 戻る