首輪
北大路京介


 赤い糸が見えるなら 黙って斬って
 脈が打つままに 起こして狙って

 眼鏡はずしたほうが 視界がぼやけて
 あのひとのこと 想像しやすいでしょう

 誰かの代わりでも あなたがいるなら構わない

 憂さ晴らし 腹いせに 撓らせても良いんですよ
 新しい 悦びに 目覚めさせて欲しいんです
 お気に召すままに 飼い馴らされていたいんです



 甘い意図が見えるなら 耳を噛んで
 誘うようにして 深く仕込んで

 メイドの衣装が お好みなんでしょ 
 望み通りの姿で応えてあげる

 もっと音たてて 体中響かせて欲しいんです
 
 欲望に 正直に 口を利いても良いんですよ
 本性で 本能で 捻り込んで欲しいんです
 お気に召すままに 玩具にされても良いんです



 「愛してる」 それは抱くための呪文
 性欲処理の合い言葉

 あなたを染みつけて 糸を引かせて
 こぼした絵の具を塗りたくりたい

 生々しい愛を 感じさせて欲しいんです

 強制を 矯正を 生意気を言っちゃいけないって
 脳髄の 奥までも 刺激して詰って欲しい
 お気に召すままに 可愛がられていたいんです










自由詩 首輪 Copyright 北大路京介 2007-01-09 19:53:39
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
JQ  ● ● ● ● ● ● ● ● ●