しろしろし
白雨パル

 
まばたきの またたきの 恋 これは衝動


ほんとうはそんな音じゃないんだよ ほんとうはそんな簡単に言葉になんか

ぷ、つっ(――回線、断絶、、、)



それは、吐きだすたびにうすっぺらになってゆく 
みずみずしいうちがわ、かわいてしまう、きもちよくって、微熱


告白、独白、しろしろしろしろしろしろ 埋めつくす て あし そら 


けっして、ゆるされないしろさ

ひかりもなにもなく 奪って、奪われる


ここちよい眩暈はわたあめだから、すこしずつ固まればいいんだ
わたし せかい かんばす


あなたがわたしに
一枚の紙きれとなったわたしに何か 
刻んでくれるのなら なにもこわくなんかないんだよ?


すごく すごく 不純なしろさに


 


自由詩 しろしろし Copyright 白雨パル 2007-01-07 02:59:54
notebook Home 戻る  過去