瀧田 右恭
(タキタ ウキョウ)

図書館が好きだ


はじめましてだけれど、どこかで会ったことがあるかもしれない。

曲につけて作詞をしてます













お尻についた卵の殻はすり減っても決して無くならない。
それでもすり減らしていく方向を、沢山持ってみたかった。
よろしくお願いします。
************************************************************

二つ名。
下記の水蒸気と同一人物。
小説と、友人のバンドのために書き下ろした詩が通常の詩と全く作風が違うために分離。

なんだか小説と詩(といっても王様が書くのは散文詩なんだけど)を同じ名前で投稿すると名前に縛られてしまいそうになったので。
申し訳ないです。
もしかするとすぐに居なくなって融合してしまうかもしれないけど。
全くの別物です。
会則に従い、ここに明記します。



ttp://po-m.com/forum/myframe.php?hid=839&from=myframe2.php%3Fhid%3D2544
散文詩はこっちに投稿。

こちらの名前とは系統の違った作品や小説などはこの名前で投稿していきたいです。






おすすめ(1)
投稿作品(2)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る