沙龍
☆僕の紹介☆

身長:145CM
体重:・・・言えない

性格
・大雑把(O型も驚く)

・キレやすい(特に親/キレるとさりげなく怖いらしい?)

・かなぁり泣き虫(嬉し涙も苦やし涙も流す。)

・根暗(かなり)

・人見知りしない(これ自慢)

・無駄にテンション上げる(無駄に高すぎてウザい)

・眠いとテンション下がる(キレやすくなる)

・寝起き結構悪い?(まだ眠いとキレたりする)

・どこでも寝れる。(眠いと駅の椅子で寝ちゃたり/時々尻触ろうとするやついる。最悪)

・性格Sぽい。てか弄れる人は執拗にいぢめる

・肉体はM(笑いどころ/でもほんと)

・からかわれると、テンパル(基本的からかう為)

・結構寂しがりや(構ってくれる人大好き)

・気に入った人だけ甘えた(ベタベタ・・溶けたチョコ並み)

・変態(まだ入りたて?/学校では変鯛扱い(笑)

・アンピン・手錠・首輪等の体に絡みつくもの大好き。
手錠は1個所有している。もう一個買う予定。そして性目的に使用としてる。使う相手はRy・・(自主規制)

・とにかく、A型要素無し(いつもOかBが多い?でも最近はABも多々あり。/A型は一度も言われた事ない。なんか嬉しい)

顔は・・・めちゃくちゃ童顔。
メイド喫茶で働きたいと言うと、『出来そう』
といわれる
嬉しい・・・ちなみに今度面接受けに行く。
受かりたいな。

服装は、基本的ロリータ服!!
時々ギャル服?
ロリータ服は、ゴシックも甘ロリも着る






おすすめ(12)
投稿作品(12)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る