狩心
私の作品をゴミだと思う人は、申し訳ないが10作品くらいは読んでくれないか。
できれば5年前10年前とかの古いものも、書かれた時期を飛び飛びに選出した方がいいかもしれない。
私が「如何に挑戦してきたか」少しでも理解してもらえたら幸いです。

私は分かった、詩は
理解の先に、突き抜けることだ
言葉で構成されておきながら
言葉を破壊する使命を背負っている

詩の定義 : 言葉を使った、言葉を超える冒険
目的 : 作品の内容、見せ方、読者の感受性によって変動する

この世にオリジナリティなど存在しないという馬鹿者どもは無視でよい。この世に「私」の自由などありません。全ては決定されています。神に対して怒りを覚えているので、神をぶっ殺したいです。



愛がないという状態は存在しない

一般的に愛とは
大好きなもので尚且つかけがえのないものをさすが、

個人的に愛とは
好き嫌いは関係なく、良し悪しもない、
対象を思う事、または、思ってしまう事
対象を感じる事、または、感じてしまう事
対象を信じる事、または、信じてしまう事
の総称

したがって、生きていて、感覚があり、心があるなら、
何かを必ず愛しているはずである



代表作
『死ぬ間際だよネーチャンこの言語動作は』
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=85116

ゲームクリエイターです。








?     ? ?     ? ?     ?
 私   私   私   私   私   私
  私 私     私 私     私 私
   私       私       私
  私 私     私 私     私 私
 私   私   私   私   私   私
?     私 私     私 私     ?
       私       私
?     私 私     私 私     ?
 私   私   私   私   私   私
  私 私     私 私     私 私  
   私       私       私
  私 私     私 私     私 私
 私   私   私   私   私   私
?     ? ?     ? ?     ?



(画像がありません)



































編集 mod+半角数字
削除 del+半角数字






おすすめ(437)
投稿作品(418)
データ
ひとことダイアリー(66)

 
Home 戻る