月夜/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 北大路京介 
- ごまたれ 
- kaz 
こんなに綺麗な月夜に寝るのが惜しいようで
夢にもあらわれてくれそうな期待感もあったりして
結局はわくわくして眠れなかったりして♪
- 山崎 風雅 
- 恋月 ぴの 
こんな感じ、かなり好きだったりします(^^ありがとう
- Rin K 
おめでとうございます。
元日の、血まで澄みそうな冷たさが伝わってきます。
ことしもよろしくです☆
- 未有花 
- 石瀬琳々 
美しい夜に鈴の音、素敵ですね。
- もののあはれ 
- 前田ふむふむ 
- さくらほ 
- 1486 106 
- Rin. 
- ルナク 
- プル式 
- かおる 
- 銀猫 
凛、鈴の音のりん、素敵です
- ベンジャミン 
- 佐野権太 
響きました。今年もよろしくです。
- 緋月 衣瑠香 
- 藍静 
はりつめていて いいです。
- し ん 
- 逢坂桜 
- あさみ 
- 萩原重太郎 
- はらだまさる 
お正月の静けさ、好きです
- 千波 一也 
- アハウ 
 
作者より:
見崎 光さん、読んでいただきありがとうございます。 
文月悠光さん、読んでいただきありがとうございます。 
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。 
北大路京介さん、読んでいただきありがとうございます。 
ごまたれさん、読んでいただきありがとうございます。 
kazさん、読んでいただきありがとうございます。
     寒くなければずっと眺めていたいような月夜でした。
     寒さには勝てずに‥
山崎 風雅さん、読んでいただきありがとうございます。 
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。
        コメントいただき嬉しいです。
そうすけさん、読んでいただきありがとうございます。 
梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。
         月あかりも寒さも体に染み込むような夜でした。
         今年もよろしくお願いいたします。
未有花さん、読んでいただきありがとうございます。 
石瀬琳々さん、読んでいただきありがとうございます。
       コメントいただきありがとうございます^^
真山儀一郎さん、読んでいただきありがとうございます。 
もののあはれさん、読んでいただきありがとうございます。
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。 
ひらいたくやさん、読んでいただきありがとうございます。 
さくらほさん、読んでいただきありがとうございます。 
1486 106さん、読んでいただきありがとうございます。 
Rin.さん、読んでいただきありがとうございます。 
鎌田 正文さん、読んでいただきありがとうございます。 
櫻井 雄一さん、読んでいただきありがとうございます。 
ルナクさん、読んでいただきありがとうございます。 
瀬野月ともさん、読んでいただきありがとうございます。
八重さん、読んでいただきありがとうございます。
プル式さん、読んでいただきありがとうございます。
木星カメラさん、読んでいただきありがとうございます。
かおるさん、読んでいただきありがとうございます。 
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。
いただいたコメントも嬉しいです。
ベンジャミンさん、読んでいただきありがとうございます。 
リーフレインさん、読んでいただきありがとうございます。    
佐野 権太さん、読んでいただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
緋月衣瑠香さん、読んでいただきありがとうございます。
藍静さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
九条さん、読んでいただきありがとうございます。
逢坂桜さん、読んでいただきありがとうございます。
あさみさん、読んでいただきありがとうございます。
萩原重太郎さん、読んでいただきありがとうございます。 
   
■読んでいただいた皆様ありがとうございます。
 今年もたくさんの素敵な作品に触れられることを楽しみにしております。
 どうぞよろしくお願いいたします。   

---2007/04/13 22:14追記---
はらだまさるさん、読んでいただきありがとうございます。
---2007/04/23 21:34追記---
水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。
---2007/05/25 23:57追記---
アハウさん、読んでいただきありがとうございます。
---2007/07/10 20:06追記---
嵩麻呂さん、読んでいただきありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ