母へ思う/eris
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 1486 106 
そういう気持ちすごく分かります。
- 恋月 ぴの 
ひとつ大人になったようですよね。
- もののあはれ 
- BM 
母の涙は確かに堪えます
僕も何も言えませんでした。
- 南 翔 
- yukimura 
 
作者より:
1486 106さん、読んでいただき有り難うございました。
       そういってもらえると、とても嬉しいです。
緑川 ぴのさん、読んでいただき有り難うございました。
        ただ反発してた頃より、少しだけ母がわかった出来事です。
もののあはれさん、読んでいただき有り難うございました。
桐ヶ谷忍さん、読んでいただき有り難うございました。 
BMさん、読んでいただき有り難うございました。
       言う言葉が全然浮かんでこないんですよね・・・。
南 翔さん、読んでいただき有り難うございました。 
yukimuraさん、読んでいただき有り難うござしました。

Home
コメント更新ログ