キャッチボール/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- haru 
- 優飛 
詩を書いてると
言葉の意味を追いがちですけど
言葉の価値を考えないと
読み取れない事もあるんですね。
- 未有花 
- 逢坂桜 
- ぽえむ君 
- kaz 
キャッチしました♪
- 山崎 風雅 
- eris 
言葉は一方通行じゃないんだなって、
改めて思いました。
僕も言葉のキャッチボールをしたいです。
- もののあはれ 
- DirectConnection 
- ルナク 
- 北大路京介 
- 猫之面 
 
作者より:
坪居 拓野さん
haruさん
未有花さん
理凛さん
逢坂桜さん
ぽえむ君さん
みさとさん
山崎 風雅さん 
もののあはれさん
真山儀一郎さん
かいろさん
DirectConnectionさん
ルナクさん
猫之面さん

ありがとうございますm(_ _)m

優飛さん

難しい表現を使えばそれだけ多くの解釈が生まれると思いますし、
かといって簡単な表現を使っても届くとは限らない。
詩を書くってすごく難しい事だと思います。

kazさん

そう言っていただけると書いて良かったと思えますm(_ _)m

erisさん

受け手がいないとキャッチボールは成り立ちませんからね。
フィードバックが返ってくると嬉しくなりますよね(^_^)

櫻井 雄一さん

そう言っていただけるとこの詩にも
特別な価値が生まれたのではないかと思います。

戻る Home
コメント更新ログ