これが俺の生きる道/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- FUBAR 
2年前だか3年前だか、
オフスプのライブに行きまして
後頭部を3回ほど蹴られてしまいました
悪質だったそいつに仕返しした後、
柵から飛び出てそのままダウン
遠のく意識の中警備員のおっちゃんに、
お姫様抱っこされて医務室らしき所に運ばれました
なんてことを思い出してしまった・・・
- 瓜田タカヤ 
相変わらずのパワーが好きです。
 
作者より:
あんまり嬉しいので、日記をそのまま転載。

hyroさん、ありがとう!本当に堕ちん事を祈ります(笑
FUBARさん、ありがとう!
 それってまさか、全国ツアーのでしょうか?俺も舞浜のNKホール行きましたよ!
 後頭部を3回蹴られたって…ハイキックですか?!ひゃー…!
 す、すげぇ。でもオフスプのライブ、お祭り騒ぎですもんね(笑

瓜田タカヤさん、ありがとう!
 ストレート勝負っす!いぇい!

戻る Home
コメント更新ログ