17年間ありがとう/朱華
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡邊永遠 
家族の一員として、いつまでも見守ってくれていますよ。ワンちゃんは。
- やぎしき 
- 404 not found 
- 逢坂桜 
- 北大路京介 
- 落合朱美 
私のジルは16年間だったわ…(涙)
- まほし 
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- 美味 
うぅ・・・(涙)
- 佐野権太 
- 翠茜 
あたしも動物を飼っているので、死んでしまうとおもうととても辛いです(;´д`)
- 川口 掌 
思い出しました。
たまに実家に帰って散歩をしてたのですが、その時ヨタヨタと歩き100Mも行かずに帰りたがるの戻ったのです。次に実家へ帰った時、彼は居ませんでした。暫くの間涙が止まりませんでした。あの時が私がしてやれた最後の散歩でした。
 
作者より:
みなさん、ありがとうございます^^

かなりの高齢だったので、冬になるといつも不安でした。
火葬してもらったのですが、煙突から煙が空に上ったら、
雪が降ってきたんです。
きっと空に昇って、雪になって戻ってきてくれたのかなって
思いました。
真っ白な犬だったから、尚更そう思えて…
ほんとうにありがとうという感じです。

皆さんにこんなにコメントとポイントをもらえて、
ゆうたも幸せかなと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ