累積されたカン違い/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- ネコ助 
- 山崎 風雅 
- 前田ふむふむ 
- 恋月 ぴの 
- 狩心 
現実世界がつまんなくて、超現実or想像の世界へと
ホップステップジャンプでしょうか。

>いや、そのまえに此処は誰の家だろう?
> ベッドに横たわるのはトド。
> 僕はオットセイ、おっと背を向け
> ——あともう少し眠ろう
ここはまさに、笑い所でもあり、作品全体を引き締めている主軸でもあると思う。

そしてやはり世界は、
>朝起きれば、街は一面のイチゴミルク金時
なんだろうなぁ。
- 水在らあらあ 
 
作者より:
キEトさん、キッス。)))
よい夢を!
こめさん、よい夢を!
ネコ助さん、よい夢を!
山崎 風雅さん、よい夢を!
前田ふむふむさん、よい夢を!
緑川 ぴのさん、よい夢を!
文月悠光さん、よい夢を!
狩心さん、よい夢を! そして夢の中で一生懸命地面を掘って詩という泉を湧かそう。)))
(只今出陣準備中でしゅ。・・・・し、しー。
坪居 拓野さん、よい夢を!
水在らあらあさん、よい夢を!



戻る Home
コメント更新ログ