飛び立とう 誇らしく/ダイワスカーレット
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- lazy 
わかりやすいし、共感できました。
英語や半角カナがあるけど
縦書きにしたのは意図してのところでしょうか?
個人的には、横書きにしてほしかったなぁ、と。
でも内容がよいと思ったのでポイントしちゃいますw
- はち 
なにかとても
心に
叫ばれた感じ・
 
作者より:
>縦書き

完全にこちらのミスです
申し訳ありませんm(_ _)m
初投稿で、焦ってたのかも(苦笑)

>内容がよい

ありがとうございます☆
自分で書いた初めての詩なので
そのように評価をいただけると
『がんばろう』と意欲が湧いてきます^^
これからも少しづつ自分のペースで
気ままに続けていきたいと思います☆

よろしくお願いします!!

訂正履歴:
縦書きから横書きへ修正しました06-12-8 23:42

戻る Home
コメント更新ログ