わたしは、アルファであり、オメガである/杉菜 晃
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 青色銀河団 
- あおば 
無心論者なのですが、なにか納得できるような気がします。
比較してネットの方が素直な感じが致しました。
行長の相違、フォントの大きさ、違いなども影響しているのかも知れません。
- 未有花 
- 石瀬琳々 
詩は預言、分かるような気がします。
私はクリスチャンではありませんが、
神の存在は信じています。
- こめ 
- 前田ふむふむ 
- もも うさぎ 
- 七尾きよし 
- 猫八百 
- 萩原重太郎 
- N.K. 
 
作者より:
かいろさま。お読みくださって、ありがとうございます。

月見る花代さま。ありがとうございます。
ここの作者メッセージは、「ボート」の作者メッセージに移動しました。是非そちらをご覧ください。


武川枝里香さま。お読みくださり、ありがとうございます。 

ぽえむ君さま。お読みくださり、ありがとうございます。 

 (‘e‘)さま。お読みくださり、ありがとうございます。 
 >神秘なき予言であればいいと思っています。
何を指して神秘と考えておられるのか分かりませんので、お応えしようがありません。

レモネードさま。お読みくださり、ありがとうございます。 
 
あおばさま。 
>無心論者なのですが、なにか納得できるような気がします。

三輪自動車のページ愉しませていただいています。三輪自動車ほど、三位一体の神を体現しているものはありません。それをずっと愛着してこられたということは、キリストに近くおられるということです。

未有花さま。お読み 上げ くださり、ありがとうございます。

石瀬琳々さま。
>神の存在は信じています。

本当の神を信じているものは、クリスチャンです。

こめさま。お読みくださり、ありがとうございます。

前田ふむふむさま。お読みくださり、ありがとうございます。 

坪居 拓野さま。お読みくださり、ありがとうございます。 

もも うさぎさま。お読みくださり、ありがとうございます。 

七尾きよしさま。お読みくださり、ありがとうございます。 

猫八百さま。お読みくださり、ありがとうございます。

八重さま。お読みくださり、ありがとうございます。 



---2007/03/14 22:09追記---

Home
コメント更新ログ