さよならは言わない/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- ぽえむ君 
- もののあはれ 
- 杉菜 晃 
- 恋月 ぴの 
>足りないものがひとつある
それは温もり、満たしてくれるものなのかも
ありがとう♪
- 山崎 風雅 
- Rin K 
- DirectConnection 
切ない思いの込められた詩ですね
- 未有花 
- 大西 チハル 
- 青山スイ 
- 前田ふむふむ 
- 佐野権太 
きゅー(鳴声)
- 銀猫 
うわ・・流れが自然で無駄が無い!ツボに嵌りました。
- 藍静 
せつないですね。
- 逢坂桜 
- 月夜野 
- まほし 
- ルナク 
- たりぽん(大理 奔) 
ううっ・・・
- kaz 
>やっと目が慣れた頃
この一行が無かったら
サラッと読んでしまうところでした♪
うぅっ・・・
- 萩原重太郎 
- 北大路京介 
- アハウ 
 
作者より:
こめさん、読んでいただきありがとうございます。 
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。 
もののあはれさん、読んでいただきありがとうございます。 
杉菜 晃さん、読んでいただきありがとうございます。 
緑川 ぴのさん、読んでいただき、コメントありがとうございます。
山崎 風雅さん、読んでいただきありがとうございます。
梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。 
櫻井 雄一さん、読んでいただき、コメントありがとうございます。
DirectConnectionさん、読んでいただき、コメントありがとうございます。
そうすけさん、読んでいただきありがとうございます。 
未有花さん、読んでいただきありがとうございます。 
大西 チハルさん、読んでいただきありがとうございます。 
青山スイさん、読んでいただきありがとうございます。 
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。
月見る花代さん、読んでいただきありがとうございます。 
佐野 権太さん、読んでいただき、コメントありがとうございます。
七味とうがらしさん、読んでいただきありがとうございます。 
銀猫さん、読んでいただき、コメントありがとうございます。
藍静さん、読んでいただき、コメントありがとうございます。
逢坂桜さん、読んでいただきありがとうございます。 
月夜野さん、読んでいただきありがとうございます。 
まほしさん、読んでいただきありがとうございます。 
ルナクさん、読んでいただきありがとうございます。
たりぽんさん、読んでいただきありがとうございます。
kazさん、読んでいただきコメントありがとうございます。
坪居 拓野さん、読んでいただきありがとうございます。
真山儀一郎さん、読んでいただきありがとうございます。
---2007/03/08 21:09追記---
萩原重太郎さん、読んでいただきありがとうございます。
---2007/03/10 22:28追記---
北大路京介さん、読んでいただきありがとうございます。
---2007/05/17 21:15追記---
reonさん、読んでいただきコメントありがとうございます。
---2007/05/18 11:42追記---
八重さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
残り香ってやつですね。
---2007/07/11 10:30追記---
アハウさん、読んでいただきありがとうございます。
---2007/07/18 20:15追記---
嵩麻呂さん、読んでいただきありがとうございます。

訂正履歴:
一部加筆しました06-12-6 0:08

Home
コメント更新ログ