冬の窓/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さくらほ 
- 山崎 風雅 
- 未有花 
寒くなって来ましたね。私の住む所でも今年も
白鳥がやって来て、その美しい姿を見せてくれています。
春が来る頃になると帰って行くんですよね。
冬の風物詩のひとつです。
- 佐野権太 
- 前田ふむふむ 
- 三条麗菜 
- Rin. 
- 塔野夏子 
- ぽえむ君 
- LEO 
- ささやま ひろ 
- 銀猫 
- 恋月 ぴの 
- 月夜野 
- atsuchan69 
- 水在らあらあ 
- しろいぬ 
「白い鳥たちの軌跡(きせき)のあとに
風も動かない」
この描写素敵だと思います。
- 青山スイ 
- 杉菜 晃 
>壊れた楽器のように
>啼いている
リアルでいいですね。
- Rin K 
- ふるる 
「きつねの窓」という童話を思い出しました。美しいお話でした。こちらも。
- 渡辺亘 
- PULL. 
- 服部 剛 
- 若原光彦 
- はらだまさる 
- 千波 一也 
- 北大路京介 
- 朧月 
 
作者より:
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。
いつの頃か、近くの平凡な川に白鳥が飛来するようになり、朝夕空に旋回する姿が見られます。今では冬の風物詩となっています。

未有花さん、寒くなりました。白鳥は冬の使者ですね。コチラは雪はまだですが、もうそろそろかな。
由さん、嬉しいお言葉ですね。感謝します。
杉菜晃さん、お言葉嬉しいです。私にはそう聞こえるんです。白鳥の声は美しくないと思う。
ふるるさん、私も好きな童話です。そこからイメージを拝借していたりします。手で作って覗きたくなりますよね。
星洋樹さん、お言葉感謝します。冬は残酷かも知れません。その厳しさが。それを乗り越えていく心が欲しいと思っています。けれど、反面暖かさも内包している気がします。それを感じるのも冬を知ってこそ。





戻る Home
コメント更新ログ