あざ/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
なぜか胸が痛い
- 恋月 ぴの 
- もも うさぎ 
- 塔野夏子 
- こめ 
- 藤丘 香子 
- 水在らあらあ 
いいです。やはり。
- ことう 
- ふるる 
- はな  
- チグトセ 
- コーリャ 
- ゆうかり 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
内向的な目線は いいなと思います
が 次に何を見るのかが
気になります
---2007/05/04 07:54追記---
ちょっと 読み返す機会があり
改めてみると いいなと思いました
創作後の脱力みたいな目線で
結果は何かよくも わからないが
とにかく過程があった という解釈を
強く持ちました
 
作者より:
たくさん。どうもありがとう。
あるたりぽんさん。どうもありがとう。あざはときどき痛くなる?(笑)
芙雨さん。どうもありがとう。時刻は気になり出すと、眠れません。(笑9
緑川ぴのさん。どうもありがとう。
もも うさぎさん。どうもありがとう。
櫻井 雄一さん。どうもありがとう。
塔野夏子さん。どうもありがとう。
こめさん。どうもありがとう。
雨森 通さん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。
水在らあらあさん。どうもありがとう。(照)
ことうさん。どうもありがとう。
ふるるさん。どうもありがとう。
稲村つぐさん。どうもありがとう。
真山儀一郎さん。どうもありがとう。
はなさん。どうもありがとう。
ヨルノテガムさん。ご指摘ありがとう。次。先をいつも見ていたい。
---2007/05/03 22:21追記---
高崎さん。どうもありがとう。

---2007/05/22 09:12追記---
嵩麻呂さん。どうもありがとう。

---2007/08/13 12:32追記---
文月悠光さん。どうもありがとう。

Home
コメント更新ログ